http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=3229928347733352714&hl=en&fs=true

我喜歡她的吉他和猴媽的「愛愛」很像

我喜歡她帶著吉他旅行的樣子

我喜歡裡面影射太陽之歌的橋段

我凝視著她的臉

突然發覺外貌好虛榮

打扮漂漂亮亮的彩妝下

是一顆隱藏著想要被瞭解、被愛緊緊包圍的心

那就是我當時的感受


http://pic.pimg.tw/monkeymum/44b134b9fc234be9b9408ca6852f0166.jpg




沒有喵咪的一天

想說..

m^.^m  米修 米修..



Cat face


I Remember You
作詞 & 作曲 & 演唱: YUI

風はもう冷たいけれど 懐かしい空のにおいがしたんだ
ホームから海が見える この場所で君を探している
季節外れのサーフボードに あの夏はきっと生きてる
タイヨウはずっと覚えていたはずさ
ねぇ、聞こえてる?

涙は見せないって君はそう言って僕達は二人手を振った
さよならは言わない だから手を振った
夕焼けに消えた I Remember you

錆びたギター抱えるたび あの歌が胸の奧をつかむけど
今もまださえない日々 この場所で僕は過ごしてる
だけど思うんだ "誰かのためにきっと僕らは生きてる"
タイヨウがきっと教えてくれたんだ
ねぇ、聞こえてる?

涙は見せないって君はそう言って僕達は二人手を振った
さよならは言わない だから手を振った
夕焼けに消えた I Remember you

あれからの僕はあいかわらずだけど 
ほんの少し自信があるんだ

涙をこらえてる 約束だから
誰よりも強くならなくちゃ
さよならは言わない だって目を閉じて
すぐに會える I remember you

arrow
arrow
    全站熱搜

    猴媽 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()